せど研らじお【第1115回】【コンサル対談】長期育休を取りながら疑似独立状態でせどりに取り組むワークライフバランス①

2024年3月25日【第1115回】は、コンサル対談1日目です。

育児休暇中にポイントせどりを基盤に乗せて、今後副業で200~300万円の月商を維持していきたいと考えている「ちーさん」との対談になります。

【お問い合わせ】
ラジオやツイッターの発信内容や、ポイントせどりのコンサル個別指導に関するお問い合わせは、以下からお願いします。

【マリボプレミアム紹介ページ】

※注意※
マリボカード申し込む際にマリオット会員番号が必要になりますので、事前に楽天マリオットのページで会員登録済ませましょう。

【ヒルトンアメックス紹介ページ】

【雷神会告知】
第48回雷神会は2024年4月27日(土)です。当日の20時50分ごろには連絡用メルマガよりZOOMミーティングの詳細をご連絡しますので、↓から登録しておいてください。

【雷神会一般開放アーカイブ】

【雷神ツールのご紹介】
以下のブログ記事から雷神ツールをお申込みいただくと、独自カタログ作成に関するサポート(マンツーマンZOOM1時間)を特典としてお付けしております。ツール利用によるリサーチに興味がある方はご利用ください。

—–

年商1億円を安定的に7年以上継続している現役せどらー、物販プレイヤーのリピスタ神による「ポイントせどり界隈を研究するラジオ」です。

このチャンネルでは、ポイントせどりに関するあらゆるテーマをフリートークでお送りしています。

何か作業をしながら1.25~1.5倍速で聞き流すのがおすすめです。

ブログ:
Twitter:

#楽天ポイントせどり
#ヤフショせどり
#ワウマせどり

タイトルとURLをコピーしました